相武紗季が水泳部一筋だった


CM女優で有名な相武紗季さん。

そんな相武紗季さんが、のめりこんでいたものを調べてみました。





相武紗季さんが小学生から水泳をやっていた?

相武紗季さんが小学生時代からやっていたものは、水泳ではなく、シンクロです!

シンクロといえば、男子シンクロを広めたドラマ、ウォーターボーイズをご存知でしょうか?

相武紗季さんのデビュー番組は、そのウォーターボーイズになります。

何が、きっかけで、ウォーターボーイズがデビュー作になったのかは、わかりませんが、

もしかしたら、水泳が大好きだった相武紗季さんが、初めて出るテレビドラマは、水泳に関するものが良かったのかもしれませんね。





相武紗季さんはシンクロをやめ水泳部に

小学生の頃にシンクロにのめりこんでいた相武紗季さんですが、中高一貫教育の進学校に進学したそうです。

そこは、兵庫県でも有名な進学校で、雲雀ケ丘学園というゆうめいな学校です。

そこでは、シンクロではなく水泳部に所属したようです。

なぜ、シンクロではなく水泳部に所属したのか、詳しい内容はわかりませんが、

そこにシンクロ部がなかったからではないでしょうか。

そして、中学では、平泳ぎで、宝塚市の大会で1位になる実力を持っており、中高と副部長を務めたようです。

その時は、鬼の副部長としておそれられるほどだったようで、後輩に厳しく指導していたということです。





相武紗季さんは水泳だけにのめりこんでいた。

中学高校と、水泳部の鬼の副部長として、水泳に精を出していた、相武紗季さん。

部活動一筋という感じかと思いきや、そうではなかったようです。

なんと、相武紗季さんは中学1年から高校2年生の時までに、同じ男子に、3回告白して3回とも断られてしまったというエピソードを話したことがあるようです。

相武紗季さんは、ストイックに部活だけではなく、恋愛もしていた、普通の学生だったようですね!

しかし、告白して断られても、ずっと思い続け、5年間もあきらめずに、その男子を思い続けたという、シンクロや水泳と一緒で、何事にも一途なのでしょうね。





まとめ

今回相武紗季さんが水泳部だったことを書かせていただきましたが、

いかがだったでしょか?

最初は水泳ではなく、シンクロがきっかけで、水泳部に所属していたようですね。

相武紗季さんは今でも、シンクロは趣味だそうです。

水泳部時代には、鬼の副部長といわれた相武紗季さんでしたが一途な思いが、そうさせたのでしょうね。

最後までご覧いただきありがとうございました。


関連記事







コメント

このブログの人気の投稿

『月曜から夜ふかし』スタッシー石原の現在は?

セーラー服おじさんの正体が判明!高学歴高収入でモテると噂に?【Twitterで話題!】