セーラー服おじさんの正体が判明!高学歴高収入でモテると噂に?【Twitterで話題!】


謎の人物セーラー服おじさんが今Twitterで話題になっている。

セーラー服おじさんとは、セーラー服を着た、違和感が漂う男性だが、その方が、なかなか高スペックもちだと、いうことである。

そんな、セーラー服おじさんの正体を調べてみました。






セーラー服おじさんのプロフィール 

本名:        小林秀章(こばやし ひであき)
出身高校:      桐朋中学校・高等学校
大学:        早稲田大学理工学部
趣味:        コスプレ、写真家(人形およびコスプレイヤーを主に撮影)
セーラー服所持数:  夏服3着と冬服2
推定年収:      約900万円(2014年度会社平均年収:677万円)


セーラー服おじさんがセーラー服を着た理由は、「かわいいの象徴であるセーラー服を自分が着てもかわいいのか興味があった」、「非日常的なものを街に投下して、周りの反応が見たい」ということがきっかけだったそうです。

2011611日、鶴見のラーメン屋で『30 歳以上の方でセーラー服を着用して来店すればラーメン1杯タダ』という企画があり、その企画がきっかけで、セーラー服を着て外を出歩くようになったということです。

しかし、中学高校の時から、スカートをはきたいと、思ったりしそうで、大学生の時から、実際に自宅で女装を楽しんでいたようです。

今は、コスプレとして、成り立つことはありますが、昔は、そういったことが、できる環境がなかったと思います。

なので、自分の表現ができる、今環境があるのは、良いことですね。






セーラー服おじさんの正体は実はすごい人だった


早稲田大学に入学をして、高学歴のセーラー服おじさんですが、どんな仕事をしているの?

と思いませんか??

正体を調べてみたところ、セーラー服おじさんのは大日本印刷株式会社というところで働いているようです。

ほかにも、画像処理ソフトウェアのエンジニアでもあり、いろいろな仕事に携わっているようです。

そして、TOEIC970点と高得点を取り、英語もペラペラだそうです。






セーラー服おじさんはモテる!?


セーラー服おじさんとして有名になった小林秀章さんですが、写真で見ると、とても異様な感じがしますが、普通の格好をした写真が、イケメンだと話題になっています。

その画像がこちらです。






セーラー服を着ているときの写真と違い、とてもカッコいい表情をしていますね。

これは、昔かなりのイケメンだったのではないかと、話題になってしまうのもわかりますね、

そして、このほかにも、会うことが出来ると幸せになれると都市伝説になり、記念撮影を求められるようになったと、モテまくっているようです。






まとめ

今回セーラー服おじさんの招待について調べさせていただきましたが、いかがでしょうか?

セーラー服おじさんは、名古屋を中心にイベント参加をしているようです。

ほかにも、大阪や東京にも酋長しているということなので、いつかで会える日が来るのではないのでしょうか?

最後までご覧いただきありがとうございました。





コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

『月曜から夜ふかし』スタッシー石原の現在は?

相武紗季が水泳部一筋だった