『月曜から夜ふかし』スタッシー石原の現在は?




『月曜から夜ふかし』で話題を呼んでいるスタッシーこと、石原さんですが、現在どのようなことをしているのか調べてみました。




『月曜から夜ふかし』スタッシー石原さんのプロフィール


本名   : 石原 佳那子(いしはら・かなこ)
生年月日 : 1995年9月26日(21歳)
出身地  : 鳥取県米子市


スタッシーさんは明治大学経営学部卒業生ですね!

前回、『月曜から夜ふかし』に出ている段階では就職活動中といったかたちでしたね。

どこの会社に入社するのか気になります。

テレビ系の職業には、面談などにはいかなかったようですね。

出身高校は地元の鳥取県立米子東高等学校で、野球の強豪校で甲子園でも活躍している高校のようです。

ほかにも、サッカー部やラグビー部も全国レベルの高校なようです。

そして、『高校生クイズ』にも毎回のように出場していて、文武両道の学校のようです。




『月曜から夜ふかし』スタッシー石原さんは、なぜスタッシーと呼ばれているの?


『月曜から夜ふかし』スタッシー石原さんは、なぜスタッシーと呼ばれるようになったのかというと、

2015年5月11日の『月曜から夜ふかし』放送時に、鳥取から上京してきてインタビューを受けました。

その時に、購入した「stussy(ステューシー)」のTシャツをスタッシーと読んだことから、スタッシーと呼ばれるようになりました。

このTシャツで、石原さんの知名度は爆発的に上がり、Tシャツも話題になり売り切れのお店も出たんだそうです。




スタッシー石原さんの現在と評判は?


スタッシー石原さんは、就職活動の末、無事に就職できたようです。

前回の『月曜から夜ふかし』報道でテレビ関係の仕事じゃないことに、少し公開をしているようでしたが、しっかりと向き合い、仕事が決まったようですね。

仕事も決まり、きっと頑張っていると思います。

そんな、スタッシー石原さんが、どのような評判なのかTwitterで見てみました。

東京に染まってしまったな。。。

友達になりたい

もう5年目か

かわいくなった

裏切らない

面白い

好きだわー

など、前から見ている人は、東京に染まってしまった、のが見ていて楽しいようです。

そして、基本的に高感度か高いコメントがおおいです。

とても、人気があるのが分かります。




まとめ

今回は、『月曜から夜ふかし』スタッシー石原の現在について調べてみましたがいかがだったでしょうか?

一般の方ということで、情報が少し少なかったのが、申し訳なかったです。

上京5年目ということで、卒業もして、仕事も決まり頑張っているようです。

また、『月曜から夜ふかし』で、取り上げられることだと思いますが、活躍を期待しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。






コメント

このブログの人気の投稿

セーラー服おじさんの正体が判明!高学歴高収入でモテると噂に?【Twitterで話題!】

相武紗季が水泳部一筋だった