無印良品のねり梅が輸血パックにそっくり!ハロウィン使えるかも!【Twitterで話題!】




最近あるものが、Twitterで話題になっている。

それが、無印良品のねり梅である。

無印良品のねり梅が、輸血パックにそっくりだということで、ハロウィンに使えるぞ!ということらしいので、調べてみました。




無印良品のねり梅が本当に輸血パック似ていの?


さて、ここで話題になっている、無印良品のねり梅なのだが、本当に輸血パックに似ているのだろうか、画像を比較してみたいと思います。






1枚目が無印良品のねり梅の画像で2枚目が輸血パックになります。

本物の輸血パックは、ちょっと見ているのに抵抗がありますね。。。。

その分、無印良品のねり梅は、いつまでもみていられますね。

まぁ、ねり梅という自覚があるからかもしれませんが・・・・

見比べてみると、確かに、似ているといえば似ている感じですね。

イメージしたときには、無印良品のねり梅を見せれば、輸血パックに、似ている!となると思います。

ぶら下げる穴をあけて、つるしておけばハロウィンにも使えそうですね。

そして、色も、無印良品のねり梅のほうが鮮やかで、見た目もいい感じなので、ハロウィンでドラキュラや、看護婦ゾンビをやったりしようと思う方は取り入れてみたらいかがでしょうか?




無印良品のねり梅のTwitterでのコメントは?


無印良品のねり梅のTwitterについてのコメントでどんなことが書かれているかというと、

輸血パックじゃん!

血が酸っぱくなりそう!

想像以上に輸血パックだった。病院への持ち込み禁止でお願いします。

嘘ーん・・・て思ったらまんまRBCでわろた

キッチンにぶる下げとけばイイですか??w

ラベルが逆さに貼ってあればいいのに!

・・・ついうっかり、 輸血パックと間違えて 輸血したらどうなるんだろ

逆に我々の体内に流れてるモノが練り梅という可能性もありますよ(`・ω・´)

これは血だなぁ…w

など、無印良品のねり梅は、輸血パックに似ているというコメントが多いです。

個性あふれるコメントで、皆さん楽しんでいるようです。




無印良品のねり梅の人気は?


無印良品のねり梅は、人気どうなのかというところですが、一部の消費者には大変人気があり、高評価がつけられています。

11件のレビューがあり、星も5つ中、4.8と高評価です。

梅好きの人や、ペーストを探している人に人気があるようで、このパックがとても使いやすいようです。

ぜひ梅好きの人は手に取ってみてはいかがでしょうか?




まとめ

今回、Twitterで話題になっていた無印良品のねり梅について調べてみましたがいかがだったでしょうか?

実際、ハロウィンで使っても、見た目はばれない感じだったのではないでしょうか?

無印良品のねり梅の評価もとてもいいので、梅おにぎりを食べたい方や、梅を使う方はぜひためしてみてはいかがでしょうか?

こちらが、無印良品のねり梅のサイトになります。


最後までご覧いただきありがとうございました。



コメント

このブログの人気の投稿

『月曜から夜ふかし』スタッシー石原の現在は?

セーラー服おじさんの正体が判明!高学歴高収入でモテると噂に?【Twitterで話題!】

相武紗季が水泳部一筋だった